ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月05日

4/3 フィッシングキャンプエリア瑞浪

4/1にオープンした、フィッシングキャンプエリア瑞浪に行ってきました。

4/3  フィッシングキャンプエリア瑞浪

かつてあった瑞浪フィッシングパークは、自分にとって管釣り始まりの地。
そして大会で散々辛酸を嘗めた因縁の地。

色々思い出深いエリアだったからこそ、末期の酷さからの閉鎖は残念な気持ちでした。

そんな場所が復活すると聞き、期待半分不安半分で突撃。

ゲス師匠、Sプロ、しゃけも登場。現地に居たトーナメンターはアズキさん位で、人数は40人くらいでした。

1号池はステイン、2号池はクリアでボトムに草有り。

池は基本そのままですが、駐車場が拡大されたり、食堂が出来たりとちょこちょこ改良されてま
す。

4/3  フィッシングキャンプエリア瑞浪

1号池岬からアウトレット寄りで釣り開始。

前日放流ということもあり、放流スプーンで快調に釣れ続きます。

1時間程で落ち着いてきたので、動きを落とすとまた連発。

その後もシルエットを落としていくと、スプーンでコンスタントに釣れ続ける状況。

昼まで釣りして70~80くらい?は釣ったかな。

アウトレットで陣取ってたアズキさんは、倍くらい釣ったのではないかと。
激安リールピシファンのドラグが鳴り続けてましたw

大満足で向かった先はこちら。

4/3  フィッシングキャンプエリア瑞浪

4/3  フィッシングキャンプエリア瑞浪

牛まぶしとコロッケ最高でした。

久し振りに素直な釣れ方する管釣りで楽しめました。

これからどうなっていくのか分かりませんが、昔の瑞浪に近付いてくれたら嬉しいなと。




このブログの人気記事
アルファスCT
アルファスCT

2021/3/13  伊庭内湖
2021/3/13 伊庭内湖

ノスタルジー
ノスタルジー

近況
近況

踏み台卒業
踏み台卒業

同じカテゴリー(エリア釣行)の記事画像
根尾川管理釣り場
新兵器
同じカテゴリー(エリア釣行)の記事
 根尾川管理釣り場 (2021-12-05 10:27)
 最近の釣行まとめ (2018-01-08 10:07)
 新兵器 (2017-12-21 23:42)
 11/3 醒井釣行 (2017-11-03 22:54)

この記事へのコメント
こんにちは。
瑞浪、復活したのですね。時期的には、あと数か月でクローズになってしまいそうですが、管理釣り場が増えることは喜ばしいです!そのまま、好調な状態を維持してくれるようなら、秋以降、行ってみようかな。
Posted by ピロイチ at 2021年04月06日 12:42
ピロイチさん

何だかんだ好きな釣り場だったので、復活は嬉しいですね。
良い池の状態が、長く続くことを祈ってます。
Posted by otama420otama420 at 2021年04月07日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/3 フィッシングキャンプエリア瑞浪
    コメント(2)